ぎー

今日は学校に行ってきました(´ロ`)
テストです、てすと(´ロ`)
手応えは…まったくというほどなかった…(´ロ`)かな? だってさーむりさー…100分とか集中できません(´ロ`)

テストおわったあと一人でバイトさがしにでかけました。あるきまわったけど…いいのなかったー(´ロ`)
あたくしわがままだからなー(´ロ`)まぁ、ゆっくりさがしますわさ。

昨日一日ごろごろしてました(・ω・)

するとっ!!

担任から電話かかってきたー(´Д`)
って事で今日は学校(・ω・)なはは
満員電車ちんちんだな(・ω・)
いや…まぁ、中学でも満員だったからいいんだけどー…
でも前はT星とF葉だったからまだいいのよ!!こっちおっさんばっかりーぬだからさーいやだぁ(・ω・)

ま…がんばってチンチンしますわ(・∀・)