2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近 毛 の発育がとてつもなく…すごい? 前からすごかったが、最近は生えてなかったところからも生えてきて…生えてるところのは太くなったし…もしかしてホルモンバランスとやらが悪いのか? と思って最近毎日嫌いな豆乳を飲んでいます。 が 成果はありません。…

(桎)

まるちゃんちに行っていろ麗と語り合いました咽烈 みんな大変なのですね、高校ってむずかしいのですねー。 まぁこれも一種の青春かね。

ぎー

今日は学校に行ってきました(´ロ`) テストです、てすと(´ロ`) 手応えは…まったくというほどなかった…(´ロ`)かな? だってさーむりさー…100分とか集中できません(´ロ`)テストおわったあと一人でバイトさがしにでかけました。あるきまわったけど…いいのなかった…

あうー

犬がほしいです。 パパンガーナインは説得できました、あとはママンガーセブンだけです…(∵`)おかあさんー…犬いいじゃん…いぬー…わんこー…あたしだっていやされたいわさ(・ω・)

ぐふん(・ω・)

今日はママンガーセブンがお休み(∵`) デートしようってしつこいからお台場にデートにいったわさ(´Д`) ままんがー何か買ってくれよなー(∵`) まぁなにげ楽しかったです。 ただ…今日お台場でじゃにーずのコンサートがあってたらしく… 帰りは、奴ら…そう、ジャニ…

うっほっほー

さっそく間が空いてしまったよ(´T`) まぁ…マイペースにがんばって行こう。ちゅーか夏休みはじまってすることがまったくない…。毎日ダイエットのこと考えてますさ……ハハハハハハハー 最近ぶくぶく太ってきた。 まぁもとからだけど(´エ`)さっさとバイトします…

パソコン復活(・ω・) 久しぶりのブログジャー!!こんどこそ・・・こんどこそこんどこそ 三日坊主にならないようにがんばります。 多分なっちゃうとおもうけど。 まぁ…ね(・A・)